2005年12月21日

12月集合研修導入会

12月20、21日の2日間で集合研修導入会を開催いたしました。

今回参加の企業さまは、アイパークシステムズさんです。

アイパークシステムズさんは、駐車場の経営、駐車場管理システムやセキュリティシステムの設計・メンテナンス、駐車場の経営や不動産の有効活用についてのコンサルティング業など、幅広い事業を展開されています。

現在最も力を入れておられるのが、高収益型オートパーキング経営を強力に支援するトータルシステム『エコキューブ』です。
土地のオーナーさまに、駐車場経営をフランチャイズのしくみでおすすめする事業です。
こちらは「環境にやさしいおもてなしの心の表現」をコンセプトに、オートパーキングだからこそ利用されるお客様に親切なシステム設計をされ、万一のトラブルや事故に対しても万全のサポート体制を構築されています。

今、流行りのコイン駐車場だけではなくタワー式のものから、商業施設のパーキング運営まで幅広く展開しておられます。

また、それらの管理駐車場の情報(出庫、入庫、駐車状況、売上、事故・不正管理など)を、Webで一元管理するシステムまでも作り上げておられます。

社内にあるコミュニケーション・スペース「STUDIO SOLA」では、総合駐車場遠隔監視管理システムにより、実際の駐車場の様子がライブ映像で大型モニタに映し出されてされています。

そのノウハウを基に楽天で、防犯カメラ・ネットワークカメラの通販サイトまで運営されています。

今回の集合研修導入会では、社長さまはじめ幹部クラスの方々にご参加いただきました。

会社に帰られてから、カスタマーシートとパーソンシートの登録をしていただくことになりますが、このデータがなければ始まりませんのでよろしくお願いいたします。

アイパークシステムズのみなさま、昨日、今日と2日間、本当にお疲れ様でした。



DVC20051221.jpg
posted by 近畿オーエーシステム at 18:53| Comment(1) | TrackBack(1) | 集合研修導入会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アタックスの横山です。
トラックバックやりましょうと言いながら、随分と経ってしまいましたので、とりあえず年内に一回ぐらいはと思い、今回強引にトラバしてしまいました。申し訳ありません。
また来年もESMのパートナー会などでお会いしたときはよろしくお願いいたします。
弊社のセミナーで関西のお客さまが来られる場合がありますので、そのときはご紹介させていただきます。失礼します。
Posted by アタックスグループ 横山 at 2005年12月27日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

1月24日 「提案型営業力強化」セミナーのご案内
Excerpt: 来年1月24日に、「提案型営業力強化セミナー」と題して、eセールスマネージャーMS成功事例説明会を開催いたします。 定員は30名なのですが、すでに20名近い申込みがきています。 11月..
Weblog: アタックスグループ eセールスマネージャーMS ブログ
Tracked: 2005-12-27 12:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。